京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2022.07.09|
マリノス強すぎ

皆さんこんにちは、東京のほうがさすがに京都より涼しいやろと思ってたら暑いもんは暑かった矢口です。

昨日は非常にショッキングなニュースが日本中を飛び交いましたが、僕はコメンテーターでも何でもないので、

ご冥福をお祈りするにとどめておきます。

ただ、世の中何が起こるかわからないですね、本当に

安心して平和に暮らせる世の中になってほしいです

 

さて、安定志向の僕は今日も勝敗予想していきたいと思います

ちなみに前回の的中率は、4/9でした

今回はこんな感じです~

 

川崎VSG大阪 川崎勝ち

磐田VS神戸 神戸勝ち

札幌VS鹿島 鹿島勝ち

名古屋VS清水 名古屋勝ち

広島VS湘南 広島勝ち

鳥栖VS柏 鳥栖勝ち

浦和VSF東京 引き分け

C大阪VS横浜FM 横浜FM勝ち

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。