京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2022.06.11|
祝!!!!

こんにちは!長井美友です。

私事ですが、先日6月9日に20歳の誕生日を迎えました!(^^)!

過ぎてしまえばそんなことないのかもしれないですが、やはり20歳の誕生日は特別に感じました。

先週はすでに二回イタリアンに行っていたので、誕生日ですが、当日は友達お勧めの居酒屋に行きました。

場所は大阪の大正区で、京セラドームの近くにありました。人が少なくて、落ち着いた雰囲気がすごく気に入りました(^^)/

20歳を迎えたので、生中で乾杯しました(^^♪ご飯も美味しくて、本当に最高な時間でした!!

これまでの時間はあっという間でしたが、振り返ってみたら色んな人と出会ってきたんだなと思いました。

このフットサルスクエアで働かせてもらっているのも、何かの縁だと思います(*^^)v20歳の私もどうぞよろしくお願いします~~♪

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。