京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
かわしたです

。皮下です。口内炎に苦しめられて1週間経過しました。痛いです。皮下です。

 

皆さんはゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?僕はずっとバイトをしていましたが5/3にデイキャンプをしてきました。

タープを立ててのんびりしたり、焚火して料理を作ったり、自然を満喫しました。

とても楽しい時間でした。場所は京都の園部にあるキャンプ場を利用させていただきたのですがとても人がいっぱいでちょっぴり残念でした。

次はひっそりキャンプしたいなって思ってます。

 

あ、ちなみにキャンプとバーベキューの違いはアヒージョを作るか作らないかの違いです。え、ちがう

キャンプは必要最低限のもので宿泊したり活動したりすることで

バーベキューは屋外で調理を行うことです。

 

あれ、じゃあ僕が5/3にしたのはバーベキューだったのかもしれないです。

まあ本人がキャンプ言うたらそれはもうキャンプです。おけ??

 

何かキャンプで美味しい料理や試してほしいことがあれば何でも言ってください。

お待ちしております。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。