京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2022.04.23|
ズボラ飯レシピ教えてください

皆さんこんにちは、最近自炊しなさ過ぎて家にある米の量が一向に減らない矢口です。

学校が始まったので友達と一緒にいる機会が多く、自然と夜ごはんが外食になってしまうんですよね

しかもファストなフードを食べてる率が高い気がします

なのでもうちょっと意識して野菜をとりたいと思います!

あとズボラな僕でもできる自炊飯があったら是非教えてください!

 

さて次節(10節)のJリーグ予想はこんな感じです

 

磐田VS名古屋 引き分け

札幌VS湘南  札幌勝ち

清水VS広島  広島勝ち

京都VS福岡  京都勝ち

C大阪VS鹿島  鹿島勝ち

柏VS鳥栖   引き分け

F東京VSG大阪 F東京勝ち

 

ACL組が不在なので予想がだいぶ難しいです(笑)

50%超えたら万々歳です

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。