京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
寒さが身にしみますね

みなさんこんにちは、こんばんは。

学校の離任式で、誰も知らない事務のおばさん一番話長い。

たくみです。

 

タイトルにある通り、まだまだ寒いこのごろでございます。

 

寒いと色々服を着れるのでおしゃれ頑張ろうとか思えますが、僕は寒いのは苦手です。

 

 

そんな寒いなか、皆さんいかがお過ごしですか??

 

心温まるようなあったかい映画観たくないですか?

 

観たいですよね!!

(めっちゃ強引に自分のしたい話に持ち込みました。。。)

 

って事で、3年前ぐらいに映画ブロガーだったこの私、動きます。

 

映画ブロガー、懐かしいですね。

 

まだそのころを覚えてるかたはいらっしゃいますか??

 

いっちょ前に映画について語っていました。

 

まぁ今回も語るんですけどね!!

 

 

今回ご紹介する映画はコチラ!!

 

「湯を沸かすほどの熱い愛」です!

 

 

 

2016年公開とけっこう前の映画にはなるので、観たことあるかたもいらっしゃるかもしれませんね。

 

~あらすじ(公式サイトより)~

銭湯「  の湯」を営む幸野家。しかし、父が1年前にふらっと 出奔 し銭湯は休業状態。母・双葉は、持ち前の明るさと強さで、パートをしながら、娘を育てていた。
そんなある日、突然、「余命わずか」という宣告を受ける。その日から彼女は、「絶対にやっておくべきこと」を決め、実行していく。

・家出した夫を連れ戻し実家の銭湯を再開させる

・気が優しすぎる娘を独り立ちさせる

・娘をある人に会わせる

その母の行動は、家族からすべての秘密を取り払うことになり、彼らはぶつかり合いながらもより強い絆で結びついていく。そして家族は、究極の愛を込めて母を おく ることを決意する。

 

とまぁ非常にハートフルな良い映画です。

寒い時期に良い話を観てあたたまるのはいかがですか??

 

観た感想はぜひ僕に教えて下さい!!

お待ちしております!!

 

ではではこのへんで。


075-642-2036

               
  • 短縮営業中 : 平日/10:00~26:00(電話受付:12:00~22:00)
  • 土・日・祝日/8:00~26:00(電話受付:8:30~22:00)
  • ※平日10時~12時はFUSHIMITTOのスタッフが対応させていただきます。
    コート利用の受付以外は対応しておりません。
    会員入会や更新、その他の手続きに関しましては12時以降フットサルのスタッフが対応させていただきます。
    ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。
             

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。