京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
近況報告と大型予約について

こんにちは!ブログに久しぶりに出現した皮下賢です!この季節、おしゃれしやすいので好きですが寒いのが苦手なので嫌いです。あ、ここで1つ新たな矛盾が生じました。

そんなことは置いといて、まずは僕が所属しているフットサルチームFUGOUKYOTOの近況報告をします!

現在9位と悔しい結果となっていますが(i-i) 残り2節!!まだまだ挽回できるので頑張ります!

次の試合は1/8 (金) つまり、明日あります。MADELINEさんとの対戦ですよろしくお願いします!!

ココでほんと大事な試合なので、しっかりと勝って次に繋げられるようにしてきます!

 

次に大型予約についてです!!

コート予約にも通常予約と大型予約の2パターンありまして、4時間以上のご予約は大型予約に分類されます。

スクールや協賛チームなどの特殊なものを除きましてそれ以外は一般のご予約になります。

大型予約と通常予約の主な違いは、入会の有無、予約方法、支払い方法になります。1つずつ説明させていただきまね!!

まず、大型予約には会員の入会が必須となってきます。ビジターの方は3時間までの予約のみ可能となります。

次に予約方法ですが、大型予約は当施設のホームページの大型予約フォームから予約内容を記入いただいて予約可能となります。

最後に支払い方法です。通常予約は当日にお支払いが可能ですが大型予約は事前での決済となります。予約当日から1ヶ月前までに銀行振り込み、クレジットカード、フロント払いのいずれかの支払い方法からご入金をお願いいたします。期限以降に入金が確認できなければコートの予約を破棄したものとみなしコートを解放いたします。また、利用当日の1ヶ月以内の利用の場合のみご予約してから直ぐにご入金お願いします。もし出来ない場合は当施設まで1度後連絡ください。

以上のことに注意して大型予約をお願い致します。念のため大型予約のリンクも貼って置きます!!!

https://forms.gle/nHV8Qf3H1VyBiNG67

 

あ、最後に明日、応援しててください!!!ゼッタイ点取るんで!!

長々と書いてしまってすみません、御愛読ありがとうございました。

 

 

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。