京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2021.02.12|
アンケートのお願いと新しいクリニックのお知らせ

・こんにちは、こんばんは、おはようございます。本日のブログはまたも皮下賢でございます。

突然ですが、平日のお昼にもっとお客様にコート利用をして頂ければなとふと思いまして私グーグルフォームにてアンケートを作成し今後の改善の参考の一部になればよいと思い作成しました。簡単なアンケートとなっておりますので回答のご協力お願い致します。

ページのURL↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdezHF8H8Oxuhu7SPO3kKBH2x_oFfox2d_w91DOHn_AEW8R5A/viewform?usp=pp_url

 

次にフットサルクリニックの告知をします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

フットサルスクエアに約1年ほど清水寛治というアルバイトが居たことはご存知でしょうか??

彼は現在、フットサルをしている人なら誰でも知っているであろうF1リーグのシュライカー大阪の選手として活躍しています。

アルバイトの清水くんからプロの清水選手に変わってしまい少し寂しい気持ちもありますがプロの世界で頑張ってほしいです。

 そんな僕も先日、清水くんに久しぶりに会ってフットサルの試合をしましたがダメだしされる部分が多く未熟さを感じさせられました(笑)

ココからが本題ですが、そんなFリーガーの清水寛治選手がフットサルクリニックを開催します。このクリニックはプロから直接教えてもらえるということでもっとフットサルの魅力を知ることもできます!個人サルにも応用できそうです!! 

ページのURL↓

https://coubic.com/fsk2036/619100/book

このクリニックを受けたあと翌日、翌週などで個人サルに参加される方は今までとの違いを感じられるはずです。そのようなクリニックになっております。

また、初心者、中級者の方のみの参加となっています。各県の1部リーグ以上に所属されている方はご参加出来ません。そちらに該当される方はまた別のクリニックを予定していますのでそちらにご参加下さい。

 

いっぱいフットサルしていっぱい学んでもっとフットサルを好きになりましょう!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。