こんちはっ!!こーきです!!
何人見てくれているのか分からないのですが、卒業したみくと同様、もう最後になるのかな、このブログも!(また登場したらすみません笑 今日も、朝からたくさんの方に,最後だからって言ってもらってるのですが、もう少しスクエアに居させてください(^-^)/笑
そして、気軽に最後まで声掛けてくださいね♡
じゃあ最後のアナザースカイをご紹介しましょう!
「夢の数だけ空がある」Vol.13
女優、堀田茜。大学生から芸能活動を開始し、今では「出川ガール」として、イッテQに出演するなど、バラエティにも多く出演する人気タレントとしても活躍している。
そんな彼女が行くのは、USA・アラスカ。番組史上初でもあるアラスカの地は彼女の目標とするものが存在する地である。それが、映画「INTO THE WILD」(2007)の主人公。彼女はこの映画を観た時に感じた想い、気持ちを現在でも、自分の人生の背景にしている。「今、何不自由なく生きているように見えるけど、幼稚園から高校までずっとエスカレーターの学校で、全く外の世界を知らず大きくなって、そこに窮屈さを感じて、このままでいいのかなと感じたことによって、自分だけの力で生きることって大変だけど大切なことだと思った。」
そんな彼女は、「一度きりの人生は月並みな表現だけど、本当にやりたいことのために生きる以上にすばらしいことはないんだな」と、人の心を動かせるような作品を生み出すエンターテイナーを目指す。
このアナザースカイの連載を始めて一番思うのは、成功する人、輝いている人は、「自分の思うがままの人生に自分から歩んでいる」と感じます。何でもポジティブにやってみることも大切、どんな些細なことにでも興味を持つことも大切。このようなこと全て、自然にやっているんだろうなと感じました。
「人生一度きり」
本当にこの言葉に後悔しない生き方を続けて生きたいなと思います!
ではではみなさん、そんな夢がたくさんの未来でこの先もまたどこかで会いましょう!
ちゃお!