京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
三重旅。

みなさんこんにちは、こんばんは!!

もうすぐ春休みかと思うと頑張れてます、たくみです。

 

この前三重にプチドライブに行ってきました。

 

三重と言えばなんでしょうか

 

 

そう、鳥羽水族館ですよね。

 

ってことで、どん。

 

 

めっちゃきれいな写真ですよね。

 

光の当たり具合で赤、青、黄と、、、

はい、幻想的。

 

 

 

ペンギンって可愛くないですか。マジで。

 

 

鳥羽水族館の後に、べたですけど伊勢神宮行ってきました。

 

伊勢うどんも食べましたよ。

 

ってな感じで充実してました、三重旅。

 

 

p.s.残りのシフトが少なくなってきているパト。

何だか疲れてます。。。

皆さんかまってあげてください!!!

 

今回はこれにて!!

 

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。