京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
成人しました。

みなさんこんにちは、こんばんは!!

大人になりました、たくみです。

 

タイトルの通り、成人式がおとといありまして、無事僕も成人することが出来ました!!

 

もう大人なんですねー。実感がやっと湧きました!

 

さてさてそんな中、僕は一生に一度ということで、、、

 

良いスーツ買ってもらっちゃいました!!

 

もう親には感謝しかないです、、。

 

あと、成人式と同窓会は久しぶりに会う人ばっかりでもう楽しくて楽しくて、、

 

とにかく最高の一日だったなぁと。。

 

 

実家の車の前で記念に写真を撮りました!!

 

 

p.s.皆様成人祝いお待ちしていますよ!笑笑

 

それでは今回はこのへんで!

また次回の投稿でお会いしましょう!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。