京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
じゃんけんの必勝法教えます①

あけましておめでとうございます!

ウチダです。年末年始はじゃんけんをする機会が多いですよね 笑

なので今回はじゃんけんの必勝法を教えます。

っとその前に

たかがじゃんけんだと思っている方、じゃんけんは人生で一番多く

行うバトルなんです!もし意図的にじゃんけんに勝つ事によって、

今まで3回に1回だった幸せが2回に1回にになり

毎回の幸せになる未来を想像して見て下さい。そうです。

僕はじゃんけんで勝てる人こそが人生の勝ち組だと信じています。笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はじめに、じゃんけんに勝つには仕掛けるのが一番です。

コスい人間だと言われる恐れはありますが、

自分の幸せのために、ガンガン仕掛けましょう!

①まず、じゃんけんをする前に自分が何を出すのかを宣言します。(グー出します)

②次に、相手にそれに勝てる手を丁寧に教えます。(パー出したら勝てるよ)

③この時に起こした相手の反応を見て自分の手を決めます。

ええ!反応で決めるとか難しい!?そう思った方、

これが以外に簡単なんです。相手がどんな反応をしたとしても、

相手に心の隙を与えて3択から2択に絞らせる事が出来ていればいいんです。

具体的に書くと、、、、とこれ以上書くとブログが文字でパンパンになるので、

次回書かせていただきます。乞うご期待を 笑

 

最後にじゃんけんあるある

『こうへい店長初手でチョキ出しがち』

以上です!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。