京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
あなたは、なに吉!?!?

こんにちは!!!

忘年会ラッシュを終えてきました澤井です!!

 

そして皆様、あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

今回のブログは2020年一発目ということで

 

初詣について書いていきます!!

 

毎年、家の近くの伏見稲荷に行っていたのですが

 

今年は人生で初めて平安神宮へ行ってきました。

 

 

 

人が多すぎました。笑

 

気持ち多めの100円入れてお参りしました。

 

 

でもこうやってお参りするのも大事ですが、やっぱり初詣と言えば

 

『おみくじ』

 

ですよね。笑

 

去年は、いろんなところでひいたので結果を覚えていません笑

 

今年は、いろいろと大事な年なので、大吉狙いでしたが

 

結果は、『中吉』。

 

しかも書いてあることも良いんだか、悪いんだか。うーんな感じで、

 

しっかりと結んできました。

 

でも、10年ぶりにお守りを買ったので

 

きっといいことあるでしょう!!

 

神様頼む!!!

 

中吉というビミョ―な運勢にも負けず

 

頑張っていきたいと思います!!

 

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。