京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
Jリーグ2019年終了。

こんにちはウチダです❢

Jリーグは先日最終節が終わり、全日程終了しました。

っという事で、僕が開幕前にした予想順位と実際の順位を比較します。

…全然ダメでした。。。。。。

サッカー好きとか語れないレベルでハズしました。

ただ開幕戦を見た時にマリノスは優勝するなと思いました 笑

来年は最終節で13点取った柏レイソルと三浦カズ・中村俊輔率いる横浜FCが昇格してきます。

どこが優勝してどこが降格するのかもう既に楽しみです❢

ですが、僕がこうやってこのブログを書いたり、フロントに立ったりするのも恐らくあと1ヶ月くらいです。

もうすぐ卒業です。気付いた時には居なくなってると思います(笑)

最後に卒業式あるある

「卒業式前半に泣きすぎると、後半涙枯れがち」

以上です。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。