京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
蹴る×投げる○

ゴールクリアランスとは

個人サルで意外と間違えがちなゴールクリアランス!

フットサルではゴールラインを割ったボールをキーパーが投げて再開します。

 

個人サルで蹴って再開する場合が多く見られるのでご注意下さいね◎

動画でチェック◎

 

 

個人サルページで新しい企画がスタート!!

~チームと個人のマッチングサービス~

予約はコチラ

~マッチングサービスモニター利用中~
≪HAPPY WESTさんのメンバー募集&助っ人募集ページです≫
初心者から中級者限定!主に水曜の夜にのんびりゲーム中心に活動中です!
MIXチームとして活動していますので男女問わずご参加下さい◎
 
≪スタッフより一言≫
会員登録年数15年目のプラチナ会員様なので安心してご参加頂けるチームです!
MIXチームなので少し緩めに蹴りたい方や女性の方にオススメです☆
 
【参加費】 事前決済:1,000円 基本的に人数割となるので差額分はHAPPY WESTさんにお支払い下さい。
      事前決済でお支払い頂いた料金がコート代として還元されます。
        京都南または横大路コートの可能性がある為、必ずご確認下さい。 コート予約サイト
【注意事項】
●お連れ様とご予約される際は、必ずお連れ様の分も含めてご予約してください。
●雨天中止の場合は開催時間の2時間前∼1時間前にフットサルスクエア京都南より中止のメールが届きます。
 お電話でのご連絡致しませんのでメールをご確認下さい。
3日前から開催当日までの間で急なキャンセルはご遠慮ください、料金の返金は致しません。
●キャンセル待ちの方もおられますので、キャンセルの場合は4日前までは分かり次第、ご自身でキャンセルして頂きますようお願い致します。
●キャンセルが出ますと、キャンセル待ちをされている方全員にメールが届きます。先着順で予約出来ますので、メールが届き次第、ご予約ください。

金額(税込) 1,000 円

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。