京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
おすすめください。

みなさんこんにちは、こんばんは!!

物欲とお金が釣り合ってません、たくみです。

 

最近、服買いたいな―――って気持ちが凄いんですけど、財布事情により買えません。泣

 

まぁ年末年始に遊ぶ予定が多いからなんですけどね。笑

 

実は年始に台湾に行くんです!!

久しぶりの海外、、、めっちゃ楽しみです!

 

そこで今すごく観光ルートを探しているんですけど、、

なかなかこれが良い!っていうのが見つかりません。。。汗

 

とりあえず、今の候補としては、

台北101

 

士林夜市

 

九份

 

こんな感じです、、。

有名どころばっかりだとは思いますが、、

 

どこかお勧めの場所知っておられる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい!!!

お待ちしています!!

 

今回はこのへんで!!

また次回の投稿でお会いしましょう!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。