京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
寒くなりましたが、体調にお気をつけ下さいませ。

こんにちは!鈴木です!

今年も高校サッカー選手権の季節が近づいてきましたね!

僕の母校京都共栄はと言いますと、本日の京都府予選準決勝で負けちゃいました、、

来年に期待です!

 

気温もだいぶ下がり秋本番となってきましたが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

食欲の秋、読書の秋とか色々ありますが、僕はゲームの秋になりそうです。

こう見えてゲーム好きの僕ですが、最近久しぶりにゲームソフト買いました。

それがコレです!「デスストランディング」!

内容については割愛しますが要約すると、物運ぶゲームです。

意外とハマります。

ぜひやってみてください!

以上、鈴木の自己満足ブログでした。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。