京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
金沢②

こんにちは!!

 

絶賛金欠真っ最中の澤井です!!

 

今回は、金沢旅行第2弾です!!

 

最終日の模様をお送りいたします!!!

 

朝からまず兼六園に行ってきました。

 

兼六園っぽいスポットが最後の最後までよくわかりませんでしたが、

とにかく風情がありました。

 

 

次に向かったところは、21世紀美術館!!ありがちですね!笑

 

まさかの有名なまるでプールに入っているかのような写真スポットは、

休業日で見れませんでした、、、

 

 

いつかリベンジしたいものです。

 

 

その後は、ひがし茶屋街へ行き、大福食いました。

これ、超高級品です。

超。

 

個人的にみかんの大福が本当に美味しかった。

 

ここにはありませんでしたが、

いちご大福が実は、一番好きなので、いちご大福が美味しいお店を

知っている方は、是非教えて下さい。

 

大福の後は、そりゃ決まってますよね!?

 

そう、プリン食べました。

 

 

最近、旅行先で、プリン食べるのはまっててこのお店の

プリンもメチャクチャおいしかったです。

 

あ、ちなみにひがし茶屋街で写真撮るとしたらこんな感じですね。笑

 

 

いかがでしょうか。

映えてますか。

 

旅行先で写真撮る時は、外国人に注意しましょう。

 

やはり旅は、良いものですね!!

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。