京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
アリエルになりたい

こんにちは!はるです!!

前回のブログから随分、期間が空きましたが、体調崩して入院したり、帰省したり、沖縄旅行へ行ったりと、過去最高に怒涛の半月でした(笑) ある意味充実です。

そんななかでも、私の夏休みのメインイベント!

そう、沖縄旅行です!!

みくちゃんもブログで書いてましたが、わたくし佐々木も沖縄へ行ってきました!

 

見事な晴天!!青空!!!空が青いとテンションも上がります!!

初めての沖縄でしたが、沖縄の海に感動した22歳の夏です、、、

伝わりますか!?!?この透明感!

念願だった海水浴もして、一瞬だけど大好きなアリエルになれた気がしました☺(笑)

おさかなに、足を噛まれたことにより、魚へのトラウマができました・・・

そして、おさかなへの恐怖心を持ったまま、美ら海水族へ・・・

 

沖縄料理食べ尽くしました!何とも言えない味!本土の料理が恋しくなりました!笑

沖縄料理食べ尽くしましたました!本土の料理が恋しくなりました!

ミーハーなんで青の洞窟でシュノーケリングしたんですが、想像の500倍良すぎるので、沖縄に行かれる際はぜひ☺

魚は怖いけど、泳ぐの大好きなので来年はレベルアップしてダイビングします、ぜったい。

魚と台風への恐怖、そして海への愛が生まれた沖縄旅でした!!笑

みくとおなじく、海に住みたい人生でした。

来世は人魚希望で。(できればアリエル)

では!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。