京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

075-642-2036

営業時間 : 平日/10:00~26:00
土・日・祝日/8:00~26:00

※電話受付/24:00まで

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
「夢の数だけ空がある」Vol.9

GutenTag!!
Wiegeht’s dir?

 

どうも、こーきです!

 

みなさんお久しぶりですね。

 

あら、そんなこともなかったですか?
僕がお久しぶりだと言っているので久しぶりなんですよ。
わかりましたか?

 

はい!

 

というわけで、本日は、日本で“1000年に1人の逸材”と言われる存在、橋本環奈。ドイツ・ハノーファーへの旅をご紹介です。

 

「夢の数だけ空がある」Vol.9

 

Bleib wie du bist

 

これは、今のままでいてください。という意味で、彼女がTante(叔母)から頂いた言葉。他人から、信頼する人、尊敬する人から頂く言葉やアドバイス。確かに魅力的で自分自身の為になり、それを真似したり、実行してみたりすることは大切です。しかし、最終的に「あなた」という存在が消えてしまったらオリジナリティーがなくなり、なんの魅力も無くなります。だから、アドバイスはアドバイスでしかない。あなたに一番の魅力があり、全ての人間にあるということを忘れてはいけません。そう言葉をかけて頂いた彼女は、一生現役を目標に、「何か成し遂げた人はすごく魅力的であって、そんな橋本環奈でありたい。」と決意する。

 

そんな叔母、Tanteに教えてもらった、お勧めの観光地を巡り、本場のソーセージとビール!そして、Tanteのコンサートを巡る、20歳最初の旅、アナザースカイ、ドイツ・ハノーファー。

 

最後にスクエアの橋本環奈、女優・森本実来をご紹介いたしますね♡

どうでしょう!!この華やかな笑顔!まさに“1000年に1人の逸材”ですね!

 

 

ではでは今回はこのへんで!
次回はいつでしょうかね、その時まで

 

 

ちゃお!

 


075-642-2036

  • 営業時間 : 平日/10:00~26:00
  • 土・日・祝日/8:00~26:00

※電話受付/24:00まで

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。