京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
とりあえず、このブログ読んで。

こんにちは!!

 

テストも提出物も終わり、後は、実習に向けてただただ体調を整えるのみの

 

澤井です。

 

ホームページがリニューアルされてから初めてのブログとなります。

 

9月が実習なので、僕の夏休みは、実質8月だけ。

 

ですが、誰よりも楽しんでいる自負があります。笑

 

今日は、8月の前半戦を軽く振り返っていきましょう。

 

8月3日神戸の花火へ

 

 

ばーか綺麗でした。笑

 

久しぶりに花火観ましたけど、やっぱりいいですね、夏って感じで!

 

8月4日 京都観光。

 

 

かき氷食って

 

 

八坂の神社行って

 

 

京野菜の美味しい「宗や」で、いっぱい食べて、お酒飲んで、、、

 

帰宅。

 

これまた素敵な一日でした。。。。

 

そして、前半戦最後8月11日、天満の穴場寿司へ、、、、

 

 

 

ちょこちょこ頼んだので、インスタ映えの為にもっと一気に頼めばよかった。。。

 

とにかくネタがデカくて全部美味しい!!!

 

ずっと行きたかったから本当に最高でした!!!

 

それに、もう一つしたかった天満ではしご。

 

3店舗ぐらい行ったら

 

気付いた時には、なかなかに酔っ払ってました。笑

 

 

あー幸せ。だったなぁ。。。

 

前半だけでも十分なんですが、後半もっとイベント盛りだくさんです。

 

 

 

8月31日のブログで、後半のイベント書きたいと思います!!!

 

ではまた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。