京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
ぶわってしだれるやつが1番好きです。

こんにちは!みくです!

お盆に突入しましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

私の夏休み前半戦は、前回ブログで書いた花火大会巡りでした!

今回は、私が行って来た花火特集2019をお送りします!!

 

8月3日(土) 天気☀️

「みなと神戸海上花火」

1時間前くらいに着いたんですけど、流されるがままに進んでいたらなかなかの席を勝ち取りました(笑)

ポートタワーからは少し離れてしまったんですけど、頭の上であがったので本当に視界いっぱい花火でした!感動!

 

8月8日(木) 天気☀️

「びわ湖大花火」

我らがスクエアスタッフ佐々木と!

大奮発4000円の有料席は大正解で、右でも左でも花火があがるんですけど、近すぎてどこを見たらいいのかわかりませんでした!感動!

心残りは感動しすぎて最後のフィナーレを撮り損ねたことです・・・

 

8月10日(土) 天気☀️

「なにわ淀川花火」

省エネ鑑賞が目的だったので大阪駅の空中庭園で見ようと思っていたんですけど、

みんな考えることは同じですよね・・・

ベストポジションを求めてさまよっていると最終的にこんなところにたどり着きました(笑)

都会の花火感があってこれはこれでよかったです!

 

や!もう大満足の花火月間でした!

もう思い残すことはありませんが、最後に手持ち花火をすることが今年の夏の目標です!

 

おまけ

最後に、祭りと言えば、

 

 

 

 

 

 

 

りんごあめコレクションをどうぞ。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。