京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
「夢の数だけ空がある」Vol.8

みなさんこんにちは!こーきです!

さてさてさてさて、今回の「夢の数だけ空がある」シリーズは、私、畠中康希です!とか言っちゃって♡
とはいうものの手短に、、、

 

「夢の数だけ空がある」Vol.8

 

先日、私はですね、タイのプーケットとバンコクをメインに海外に行っていました。
ちょっと南国に行きたいな。アジアを徹底的に見て回りたいなという思いだけでポチッとチケット購入ボタンを押し、9時間かけて行ってきました!
まあ綺麗でしたね、すべて!そしてそこで感じた事、「日本人ってどれだけ裕福な生活をしているのだろう。」とつくづく思う気持ち反面、「この人らの方が人生楽しんでいる。」と感じました。そんなけ小さなことでも幸せを感じながら、一つ一つ情熱を持って生きていた彼らをみると、羨ましくてたまりませんでした!そんな人生を送ることが自分自身にとっての一番の幸せだと感じることができる選択肢を見逃さないように生きていきたいと思いましたとさ。

 

 

あ、それと、出発日に、実は、関西空港で、、、、、FC BARCELONAのスーパースターたちと遭遇したんですよ!!!
いいでしょう?スタジアムで観るよりも価値の高いものだと思うと興奮が止まりませんでした!
このスパースターは誰でしょう!!??分かったらまた教えて下さいね。

 

 

ではでは今回はこのへんで、

 

ちゃお

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。