京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
でも夢って見てもあまり覚えてないですよね。

こんばんは!みくです!

梅雨もあけ、ようやく私の大好きな夏がやって来ました!

30度超えの日が続きますが、大きな入道雲を見ていたらそれだけでぐわーーーっと楽しくなってきます!!よね!!

最近は、あえてクーラーをつけず窓を全開にして昼寝をするのが日課です汗だくです。

 

そんな私は最近、京都生活4年目にして初めて両親が遊びにきたんですけど、

お母さんがどうしても行きたいところがあるということで、行ってきました。

鈴虫寺って知ってますか?

1年中鈴虫の鳴き声が聞けるお寺です。

嘘だと思ってたんですけど、本当にお寺で飼われてました。

鈴虫寺はお願いをすると、草鞋を履いたお地蔵さんが夢に出てきてその願いを叶えてくれるらしいです。

実は私のお母さんが昔、「素敵な人と結婚できますように。」とお願いして、お父さんと結婚したそうで。

今回はそのお礼も兼ねてお参りしたかったみたいです。

 

ということはですね、

その母の子である私にとったら遺伝子的に相性バツグンのお地蔵さんなのではないかと!!

しっかり念入りにお願いしてきました(笑)

京都の町を歩いていると、やっぱり日本の夏はいいなと感じます。

日本の夏しか体感したことないんですけど。

短い夏の季節。1秒も無駄にできないですね!!!


075-642-2036

               
  • 短縮営業中 : 平日/10:00~24:00(電話受付:12:00~22:00)
  • 土・日・祝日/8:00~24:00(電話受付:8:30~22:00)
  • ※平日10時~12時はFUSHIMITTOのスタッフが対応させていただきます。
    コート利用の受付以外は対応しておりません。
    会員入会や更新、その他の手続き、フロント予約に関しましては12時以降フットサルのスタッフが対応させていただきます。
    ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。
             

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。