京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
「夢の数だけ空がある」Vol.7

みなさんこんにちはのは。こーきです。

本日は、昨日から夜通しで飲んで、寝ずに、現在27時間一睡もせずに過ごしているこーき君です。そして、ばりばり働いた後に、映画を見たいなと考えている、ぴちぴちの大学生こーき君です。

 

そんな私のブログなんですけど、いつのまにかVol.7まで進んでいるシリーズ。だれかさんの便乗もあってかな、
よくみなさんからいろいろ言われますね、と、シリーズ化に染まる私。
さぁ今日も元気よくやっていきましょう。

 

「夢の数だけ空がある」Vol.7

 

今回は、女優・タレントの岡田結実で、オーストラリア・ゴールドコーストです!!

ゴールドコーストは僕が留学をしていた場所というのもあり、
すんごくおもしろかったです!
そんなゴールドコースト、GCはオーストラリア東海岸沿いにある、「金の海岸」という名のとおりの果てまで続くビーチが有名な地域。
そこには世界から有数のお金持ちが集まる街でもある。そんな豊かな街に岡田は家族の想い出を掘り返すとともに、自らの原点を振り返る旅へ。
広大な自然の豊かさとともにご覧下さい笑

 

僕自身も本当の第2の故郷でもあるこの場所は「人」がとにかく良い場所です

さてさて、次のアナザースカイはどこでしょうか!
そしてあなたのアナザースカイも教えて下さいね

 

ではでは、今回は、眠いのでこの辺で!

 

ちゃお

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。