京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
7.20京都府フットサルリーグ結果予想!

フットサルを愛する皆様こんばんわ!

ストイックさを失ってきているマツコウです。緊急事態です。ただ、ストイックさってただ体を追い込むだけではないと自分に言い聞かせていて、頭の中では色々な部分が削ぎ落されて、自分のやりたいこと、やらないといけないこと、出来ていること、出来ていないことが、明確になってきています。もっとこういう作業をしないと、良いサービスも出来ないし、良い指導も出来ないし、良い人生も送れないので、頭の中身を絞りつづけながら、身体も絞っていこうと、そんなことを想う7/10の23:00です。

 

 

それでは、恒例になりつつある勝敗予想です。

当店のBLOGはスタッフが日々更新しているのですが、そこでBLOG王という表彰制度があり、アクセス数(打率)の良かった人をその月のBLOG王ということで表彰しています。みんなあれこれ工夫していたり、全くBLOG王を目指していないのがよくわかる内容になっているかと思います。

 

そんなわたしは一度もBLOG王になれず、見ている人は少ないけど、閲覧時間だけはいつもダントツのトップなんです。コアな人だけがじっくり見てくれていると思っていいんですかね?コアな路線で今回も勝敗予想していきます!

 

2019.07.20(土) 伏見港公園体育館

10:30 DFC(12位) × Kitpow(2位)  負けられないDFCですが、今年のキットポウは負けないでしょう!4-4引き分け
12:20 gatt(3位) × Prosciutto(6位) ガットの攻撃陣をGK前田がシャットアウト!1-3プロシュート勝ち
14:10 Malasanita(11位) × F(1位) 濱田が絶不調。という期待を込めて!!!!1-0マラサニタ
16:00 Doppietta(8位) × FUGOU(4位) 前節驚異的だった尾崎をどう抑えるか。横谷、川嶋の曲者にも注意!でもFUGOUが勝つ!2-5FUGOU勝ち
17:50 kerubito(10位) × ARI(4位) ケルビトが試合巧者ぶりを発揮して勝利!3-2ケルビト勝ち

 

 

競技チーム向けにオススメのウォーミングアップ動画をご紹介して本日は終わりとします。音量を出して見て下さいね!

 

何をやるかではなく、どうやるか。

 

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。