京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
タイガース応援してきました!

こんにちは、こんばんは!伊勢田です!

6月ということで、来週の期間、雨予報が続きます。気分が落ちそうですが。元気出して行きましょう!

 

金曜日の21日に阪神対西武を見に行ってきました!

阪神はセリーグで3位と去年よりはがんばっているものの、交流戦では下位に沈んでいます。もうすぐ交流戦が終わってしまいますが、もっともっと頑張ってほしいです!

先発は阪神が今年オリックスから移籍してきた西投手で、西武が若手で乗りに乗っている髙橋光成投手でした。

西は毎回いいピッチングをしているものの、なかなか勝ちが付きません。今日こそは勝ちを付けてほしいという思いで観戦していました!

 

序盤いきなり源田に打たれて先制を許してしまいました。それでもその裏にマルテのヒットやらで阪神2-1と逆転しました!そのあとなんだかんだあり、6回終わって3対3と同点でした!

そこで、西投手も交代してしまい、勝ち星がつきませんでした。

ですが、7回に梅野の押し出しデットボール、8回には糸原のタイムリーで勝ち越し、5-3で勝ちました!

S__62398472

甲子園の雰囲気は独特で心地いい!よかったです!

S__58966020

 

次回は澤井優作と見に行く予定で楽しみです!

コバアメリカや、Jリーグも面白いですが、タイガースも一緒に応援してください!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。