京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
別れは新たな出会いへのスタート

まいどまいど!マツコウデラックスデラックスです。
本日をもちましてフットサルスクエアでのお仕事を終わらせて頂きます。まいどー
高校卒業してから友人とフットサルを始めたのがきっかけでフットサルスクエアに出会いました。だから18歳からやし約7年くらいお世話になりました。当時は中学生に間違われていたワタクシも、今では高校生に間違われる程成長しました。まいどー
それもこれも、7年の間に関わってくれた全ての人、フットサルスクエアのお客様のおかげ様でございます。
ちょっとだけクサイですが・・・
皆様との出会いに感謝し、皆様と過ごした日々を財産に今後力の湯で気張っていきます。本当にありがとうございます。これからも松岡紘平を見かけたら『BLOG見てますよ!』と声かけてください。
ていうことで個人的にBLOGしてます。こっちに投稿できなくなるので、マツコウデラックスの今後が気になる方はコチラをチェケラッチョしてください。
こーへいのBLOG
と言っても、TONARIの力の湯にいるのであんまりお別れって感じではないんです。
更にワタクシの魂は新たにスタッフとして来るよーじアニキが受け継ぐと約束してくれました。
今後のフットサルスクエアに乞うご期待!!!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。