京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
もってこいっ もってこいっ!!!!

ども~まつこうです!
最近このBLOGでまつこう、まつこう言うてたら、いきなりデラックスって言われました。
え・・・
はー?だし。
あ!
マツコウデラックス・・・。
ちーん。
まさか、昨年までFUGOUに在籍していたタイガと同じニックネームで呼ばれるとは夢にも思っていなかったです。という訳で、今日からデラックスと呼んで下さい。
まぁそんなことは置いといて、少し前に高校球児憧れの甲子園に行ってきました。勿論、阪神タイガースの応援です。テレビでのスポーツ観戦は良くするんですが、スタジアムとかは全く行く事がないのでナメてました。当日簡単にチケットが手に入るとか(ごめ~ん!!)、足組んで観戦できるとか、ビール飲みまくってグダグダで観戦できるとか・・・
ナメンナヨ!
入るやいなや綺麗な芝と壮大なスタジアムに感動。
$フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG
試合が始まったのは全く気付かなかったのに、阪神の攻撃が始まると雰囲気が一変しました。応援むちゃたのしぃー!!
もってこい もってこい マートン!!
$フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG
プラぜルのホームランで全員総立ち大興奮!!!!
$フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG
$フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG
と思いきや、イリーは冷静。
ラッキーセブンで風船飛ばしてテンションは最高潮!!!!で常に大興奮の僕。
$フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG
$フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG
$フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG
でも、イリーはまだ冷静なんです。
藤川球児を爽やかなミュージックと共に総立ちで迎えて
$フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG
試合終わってぴゅー
$フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG
初めて甲子園で阪神の応援しましたが、イイですね!
生で見たことないけど、プレミアリーグとかセリエAとかのサポーターにも負けてないんちゃうかな。見ていた僕にも情熱が伝わってきて、なんでかわからんけど頑張ろうと思う程の応援でした。
感動したっ!
こんな経験をさせて下さった○○さん。
ありがとうございます!
イリーは最後まで冷静でしたが、帰りはこんな感じでしたよ!
$フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG
どうもありがと(3.3)b

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。