京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
「夢の数だけ空がある。」Vol.2

みなさんこんにちはーー!
毎日スクエアに姿を現し、この施設を本当に家にしようと考えているこーきです。笑
みなさんが訪れた時、しっかりこーきくんに巡り逢えていますか?

 

そして、ついにシリーズ化に手を出してしまったこーきくん。
最近まで気ままに観ててくださいとか言っていたのに、スタッフたくみにブログ閲覧ランキング負けっぱなしで悔しくこの手を、、、。
情けではないですよ♡

 

まぁそんなことは置いといて、今回のアナザースカイは、、、
森星さんですね!森星と私、畠中康希は、4月22日、同じ誕生日なんですよ!♡
すごく運命的で、一人の人としてもすごく尊敬しています。

 

「夢の数だけ空がある」Vol.2

 

たった5年でこんなにも変わるんだと人生を楽しんでいるのは、常に新しい刺激を求めている森星だからであって、
「自分が心が折れるからすごく前向きになれるし、心が折れるから、よし頑張ってここ達成するぞって目標が常にある、だからこそ今は逆に色んな面を見せてもいいんじゃないかな、それもニューヨークで色んな人と出逢うことができたから」

 

今、見える世界以外に、どれだけ興味を持ち、それを大切に出来るか。
それを自らが発見し「自分らしくいればいい」と認めてもらえるか。

 

IMG-7552

IMG-7568

IMG-7575

IMG-7583

 

常に笑顔で、こんな素敵な明るい人間になって、
それが周りにも影響を与え、誰かを幸せに自然にしている人になれたら幸せですよね。

 

ではでは今日はこのへんで(^^)

 

ちゃお!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。