京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
移籍市場盛り上がってますね

お久しぶりです。この前風邪でぶっ倒れました、たくみです。

「季節の変わり目」これダメですね。体調崩しちゃいます、、、。

みなさんも気を付けましょう!!笑

 

そんなことはさておき、サッカーの移籍市場が盛り上がっていますね!!

日本の至宝、久保建英がレアルマドリードに移籍することになりました!!

https://www.asahi.com/articles/ASM6G2VTHM6GUTQP00D.html

詳しくは↑この記事をご覧ください!

凄いですよね~~
 

僕よりも年下の選手があのレアルマドリードに移籍とは、、、

驚きと共に感銘を受けました。

応援の気持ちでいっぱいです!!

 

あと、僕の大好きな選手がレアルマドリードに移籍することになりました!!

エデン・アザールです!!

僕のドリブルのお手本です。笑

よかったら、youtubeなどでアザール ドリブルと調べてみて下さい!

 

今回はこのへんで終わります!!

また次回の投稿で!

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。