京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
関西花火大会2019

こんばんは!みくです!

扇風機を買う!!と宣言し続け4年目の夏を迎えようとしています。

先日、誘惑に負け梅雨入りを前にクーラーデビューはたしました。

もう我が家で扇風機が日の目を見ることはないと思います。

 

そんな夏が今年もやって来ますが、みなさんは夏と言えば何を思い浮かべますか??

扇風機、海、かき氷、お祭り、、、そして花火!!!

今年は学生最後なので、関西で行われる花火大会制覇してやろう!!と思い、検索してみました。

が、

 

 

 

93件もヒットしたので、前言撤回しようと思います。

全部は行けないんですけど、私が行きたい花火大会2019を発表しましょう!

 

まずはじめが、「淀川花火大会

関西でもトップレベルですよね!

大迫力間違いなしなので今年はぜひ近くで見たいと思います!

8月10日(土)らしいです!

https://image.walkerplus.com/wpimg/walkertouch/wtd/images/n/235492.jpg?x=635&notupsize=1

 

次が「みなとこうべ海上花火大会

花火と言えばやっぱり海ですよね!

神戸ポートタワーのバックに花火だなんて贅沢がすぎる!!

海上というと和歌山の白浜花火大会も気になるんですが、淀川と日程が被っていたので断念します・・・

日にちは8月3日(土)です!

https://i2.wp.com/matsurip.org/wp-content/uploads/2015/06/kobehanabi_001_s2.jpg?fit=650%2C350&ssl=1

 

最後に花火と言えば我らが三重県の「熊野大花火大会

アクセスが悪くて地元民ほど足が遠のきがちですが、今年は行けたらいいなと思います!

日にちは8月17日です!

https://life-note.net/wp-content/uploads/2017/08/3bd5f82593cfb83f58d22b6591f757ee.jpg

 

 

 

アイスは年中食べていますが、夏にしかみられない花火はやっぱり特別ですよね。

今年は令和初花火でどこも力が入っていると期待して!奮発して浴衣でも買おうと思います!

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。