京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
お疲れ様です。笑

最近、アツいですね。。皆様体調は、万全でしょうか。

 

ちなみに夏バテ気味です。澤井です。

 

 

なんだか、こんな時は、冷たいモノのみたいですよね。

 

そうですよね!?

 

飲みたいですよね!?

 

 

そんなあなたには、コレ。

 

 

S__6119617

 

タピオカ。

 

この間、大阪まで行って飲んできました。。。

 

 

タピオカに並ぶとか。。。。。

 

って思ってましたけど、たしかに美味しい。これは、羊一茶のいちごみるくタピオカ?です。笑

 

たしか。。笑

 

流行ってるものってなんだかんだ良いんですよね笑でも、あんなに量いらないです、

 

友だちと半分ことかが丁度良いかもしれません!!

興味があったらぜひ飲んで下さい!!

 

 

ところで、、皆さんもそうだと思いますが、

 

 

 

暑いと家の中で、クーラー付けてグダグダしちゃいますよね。

 

涼んでばっかりで。

 

でも、たまには、アツくなりたくないですか!?

 

感動したくないですか!?

 

興奮したいですよね!?

 

そんなあなたには、こちら。

 

ダウンロード

 

キングダム。

 

観に行っちゃいました。

 

この映画、凄く良い。もっかい見に行きたい。

 

なんせ、キャストが可愛い、カッコイイ。

 

そして、映画のスケールがデカい。

 

 

そりゃ、売れるわ!!!!

 

歴史好きには、たまらないかもしれないです。

 

中国史って知れば知るほど、奥が深くて、人間関係とかドロドロで面白いんですよ。笑

 

 

キングダムの漫画でも新たに読みはじめようかな。笑

 

 

僕、流行が好きなので。。。。笑

 

 

でも、こうして、たまには、歴史を遡るのも悪くないですよね。

 

 

S__6119618

 

ピーク。(3歳)

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。