京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2位!!!!!!!!!!!

こんばんは!よねです!

みなさんご存知の通り阪神タイガースが巨人を抜いて2位に浮上しました。

昨日の高山のサヨナラ満塁ホームラン見ましたか?

僕はリアルタイムで見ていてワールドカップ予選で山口蛍選手のミドルシュートの時並みに叫びました。

伝統の一戦でのあの勝ちかたは鳥肌ものです。

 

 

そして本日も初回に大山選手の3ランホームランから始まり一時は危ないときもありましたが

終わって見れば5-2とまあ余裕でした(笑)

IMG_0665[1]

この写真は1回裏に大山選手が3ランホームランを打ったときの大先輩たいちゃんの写真です。

 

 

明日からは首位を走っている広島との3連戦なのでぜひとも勝ちたい試合ですね!!

 

 

そしてインカレ京都予選が土曜日にあるのでそちらのほうの応援にきたもらえたら不幸中の幸い極まりない

ということで応援おねがいしま。。。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。