京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
ゴレイロトレーニング会 @京都南センターコート

こんばんはウチダです!

先日以前から交流の深いお客さんの

ゴレイロ練習会に参加してきました!

line_357520228135479

ゴレイロ選手の育成を通じて選手の裾野と可能性を広げたいという目的で

行なわれたこの会は、第1回目となる今回はゴレイロの基本の型を意識した

練習を行い、サッカーのGK癖が強く残っていた自分にとって、

1時間という時間の中でも沢山収穫がありました。

この機会を糧にまた練習を頑張ろうと思います!

line_357566510921034

第2回も行いましょうという流れだったので、チームで中々ゴレの練習

が出来ないという方や、客観的な意見を聞いてより成長したいという方

もしいましたらお近くのスクエアスタッフに一声お掛けください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓そしてこの活動とは別に、京都でゴレイロ専門の練習会が開催されるそうです↓

60886924_2204037796376213_6360353065043755008_n

僕も都合が合えば是非参加したなぁと思っています!

最後に、6月1日からスクエアのフロントにカフェが出来るので、

カフェあるある『角席占領しがち』

以上です!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。