京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
(速報)ジラフ3連勝✌

速報 ジラフ3連勝

速報 ジラフ3連勝

速報 ジラフ3連勝

こんばんはウチダです。

1

本日10時に行われた京都府二部フットサルリーグ第3節

vs PROUDIA FUTSAL CLUB

5対1で勝利しました!!!

え、お前は出場したかって、、、

2

12秒だけ出場しました。

んん、、、?そして無許可入場? 説明すると、

 

交代の際に誤って交代エリアの外から入場

イエローカード

そして12秒後に失点。

交代。

 

何をしているのか情けないです。チームは勝ちましたが、

個人的には反省の1日でした。

キャプチャ

↑ 昨日のめざまし占いですが、1日越しに来たんですかね、、。

とりあえず帰ったらベットの下 掃除します。

 

最後にブログ王を狙っているのがまじまじと伝わるこーきブログあるある。

『愛するクラブ変わりがち』

6

9

ちなみに

12月23日のブログから文末に『ちゃお!』

ってつけてます。この日を境に彼はオネェ口調になってます。(小声)

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。