みなさんこんちわっ!!!
皆がこよなく愛すこーきです。
愛おしくてたまらないですよね、仕方がないです。もっと愛しましょうね。
さぁそのこよなく愛される僕が唯一愛すクラブLIVERPOOLのお話しをしようかな!
他のスタッフは、先日の京教コンビ澤井君、吉次君逹のようにテーマにそってブログを書いている人が沢山ですけどそんなこと僕はいっさいないです(笑)気のままに書いているんでこの気のままに付き合ってくれる人だけ読んでくださいね♡(お、ここでのかけひき!)あ、日本語おかしいですかね、大雅さん。また変な日本語。って言われそうですね。え、なにゆーとんねん。
はい!
さあサッカーをこよなく愛する皆様、毎年この時期にある大イベント
UEFA CHAMPIONS LEAGUE FINAL
今年の決勝はもうみなさんご存知ですよね、LIVERPOOL VS SPURS(トッテナム)
11年ぶりイングランド勢での決勝戦!それも互いに劇的勝利からの決勝進出!
若く世代が移り変わって進化している今のイングランドサッカー、こうゆうところでも、その背景が見えますね!次のワールドカップもたのしみです!
その決勝は、
アトレチコが使用するワンダ・メトロポリターノで2019年6月01日にキックオフ!
日本時間は
6/2 4:00からかな、今年も朝から起きて観るか、スポーツバーに行って観るのか、友達とわいわいして観るのか分からないですけど、みなさんはどう観ますか?また教えてくださいね?あ、僕を誘ってくれてもいいですよ?
ちなみにね、現在バルセロナ所属、コウチーニョ(前リヴァプール所属)が、すんごい条約をかわしてたんですよ。
バルセロナがチャンピオンズリーグ(CL)準々決勝に進出した時点で、条項が発動しリバプールに430万ポンド(約6億1000万円)を支払うことになったようだ。9日に英紙『リバプール・エコー』が報じている。
2018年1月に移籍金1億4200万ポンド(約203億円)でリバプールからバルセロナに移ったフィリッペ・コウチーニョ。交渉の中で、バルセロナがCLで準々決勝に進んだ場合、リバプールに430万ポンドが支払われる条項が付けられていたという。
果たして、コウチーニョはリヴァプールを離れて良かったのでしょうかね、このへんのビジネスも面白いですね!
ではみなさんREDSを応援してくださいね!今日はこのへんで!
ちゃお!