京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
平成最終日!

こんにちは!みくです!

みなさん10連休いかがお過ごしでしょうか?

一昨日のこうきのブログに多少の悪意を感じますが、私も日がな一日ごろごろしているわけでもなく(笑)

ここぞとばかりに今日でGW4連勤目です!

 

そして!お気付きでしょうか!今日が平成最後のスクエアブログとなります!責任重大!

ということで、今日は我らが平成時代を彩ったおもちゃについて振り返りたいと思います。

 

まずこちら!

town20190325190603

懐かしい!通信とかよくしてました!!

学校にもっていけなくてお母さんにお世話を頼んでいたのは私だけではないはず!です。

 

ちなみにそんなたまごっちの現在の姿がこちら↓

images

いや!衝撃ですよね!!(笑)

私はやっぱり旧式派です(笑)

 

お次がこちら↓

41DHW2Z4DML

DSといえば小学生の時に家族旅行で行ったホテルのくじ引きで、妹が2等で当てたものを2人で共有して遊んでましたね・・・!懐かしい!

ちなみに私は1等のユニバペアチケットを引いたんですけど、当時は断然妹が羨ましかったですね!

 

 

平成と言っても、私は9年生まれなので3分の1しか生きていないんですけど、振り返ってみると懐かしいが溢れてますね!

正直、明日から令和だと言われても、キーボードの変換も一発で出ないし、履歴書にはもう令和と書くべきなのか迷うし、いまいちピンとこないです。

なので、あまり節目感はないので、気持ちを入れ替えて!とかは考えないんですが、平成の一日は今日が本当に最後になるということで、みなさんも31年の歴史を振り返ってみてはいかがでしょうか!

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。