京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
僕の趣味 映画編①

みなさんこんにちはこんばんは!!

大学が始まりまして疲れ溜まってきましたたくみです。

 

何か面白い出来事でもあればよかったんですけど、特に無いので今回は僕の趣味についての続きという事で書いていきたいと思います!!笑

 

テーマはずばり、『映画』です!!

前がドラマで今回は映画かよ!って思うかもしれないですが、そこは御了承下さい笑

 

今回は最新作や公開予定の映画ではなく僕の好きな映画を紹介したいと思います!!

それは、レディプレイヤー1です!!

UCCL-1204_eQe_extralarge

 

この作品の舞台は2045年で、環境汚染や気候変動により世界が荒廃に向かっていく中、ICT技術が発達し、人々はオアシスと呼ばれるVR空間に現実逃避して入り浸っている。そのVR空間は現実世界とリンクしていて、日常の買い物や他のユーザーとの会話も可能であり、全員参加型のゲームなどもある。そんな中オアシスの創設者がこのゲームを用いてオアシスの謎を解いたものに全財産56兆円とこの世界を与えるという遺言を残した。さあ、この財産を受け取る者は誰なのか!?そしてこれを受けて、全世界を巻き込んだ争奪戦が起こり、、、

 

といった内容です!!どうですか??

この作品の監督はあのスティーヴン・スピルバーグです!!

ぜひ見てみて下さい!!

 

今回はこれで終わりたいと思います!!

それではまた次回の投稿で!!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。