京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
良き仲間

皆さんこんにちは、最近桃太郎電鉄を購入し、寝られない日々が続いている尾本です。

もうすぐ4月だというのにこの寒さは何なんでしょうね!?日本の四季が無くなってしまうのではないでしょうか。。

 

さて、4月といえば新しいシーズンの幕開けでもありますよね(^^)

スクエア内でも様々なことがありました!!

まずは4回生だったスタッフの卒業。。

寂しくなりますが、新社会人としての生活を充実したものにしてほしいです!

写真は送別会のときのものです!

本当にみんな仲が良く楽しい施設です(^^)

MFXU3745[1]

 

と同時に3回生だったスタッフは現在就職活動真っ只中(>_<)

よくスタッフ同士で就活の話をしているのを耳にします。

違う大学に通いながら、同じ施設で働き、情報を提供し、共有する。

すごく良い環境だと思います!

お互いに高め合い、支え合い、協力しながら第一志望の内定がもらえるよう、頑張ってほしいですね(*^_^*)

最後は笑って卒業しましょう!!

IMG_2996[1]

悩み過ぎだよ内田君!!!!(笑)

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。