京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
フラッグを立てろ!

こんにちは!みくです!

相変わらず話のネタと言えば就活しか出てきません。

だからと言って、遊びたいと思っても、説明会への電車代と合間に滞在するカフェ代で私の少ない貯金もすっからかんです・・・。

お金と時間と面接に追われ疲れがとれない毎日ですが、今日は、そんな私の唯一の心の味方をご紹介します!

 

それがこの人!

51uBBNoa+sL

JUDY AND MARYで活躍していたYUKIです!

高校生のとき、自転車こぎながら毎日聞いてました。

春夏秋冬、梅雨でも朝でも夕方でもいつ聞いても対応可能です!優れものです!

独特の世界観が大好きで!

とにかく歌詞がとってもかわいいんです!

 

例えばこちら↓

『メランコリニスタ 静かなハイで 眠れない

 

よろしく フランチェックベニスタ

 

フライパンの上で眠らない

 

君のくちづけ 決して 忘れない

 

僕の書く 下手な詩は たぶん世界を 救えない』

 

正直まったく意味は分からないんですけど、単語がとにかくかわいくないですか!?

一見わからないんですけど、一曲一曲にちゃんとストーリーがあるんです。

 

そんな私のおすすめ応援ソングがこちら。

元気が出るので、面接前に聞いてます!

それでは聞いてください。YUKIで『フラッグを立てろ』!!

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。