京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
このブログは、見なきゃ損!!!!!!

こんにちは!!タイトルの勢い程のネタは準備しておりません澤井です。

 

だいぶ久しぶりにブログを書かせて頂きます。

 

最近の出来事と言えば、スクエアのお姉さんことななさん、そして、スクエアが誇る永遠の童顔ボーイかづきくんが

 

卒業されました。。。

 

大変さびしいですが、それぞれの場所でお2人らしく活躍してくれることでしょう!!

 

 

さて!!話は本題に、、

 

今日のブログは、先日行った愛媛(香川)観光について書きま~す!!

 

部活のメンバーと0泊3日(車内泊)で行って参りました。

 

日曜の夜中に出発し、交代で運転、睡眠を繰り返し、朝、香川の金毘羅山へ

 

ご覧ください!!!!

 

53982

 

どえらい霧でした。笑

普段ならめちゃめちゃいい景色が見えるらしいんですが、、

 

日頃の行いですかね。。。苦笑

 

朝食は、しっかりうどんを食べ、愛媛へ、、、

 

愛媛って最近インスタ映えで有名な場所があるんです。こちら

 

S__3989591

下灘駅です。

S__3989590

自然は良いですね。笑

 

最近、インスタの投稿が影響してこの近くの造船所で不法侵入が相次いでいるらしく、

住民の方が困っているようなので、観光はちゃんとルールの範囲内で楽しみましょう!!

 

その後、夕飯を食べに宇和島へ

 

あの舌が肥えているで有名な澤井も絶賛な夕飯がこちら

愛媛旅_190314_0052

(ほづみ亭)の鯛めしです。

 

鯛が特製のタレに浸かってて卵を溶きながら少しずつ御飯にかけながら食べるんです!!

たまらないでしょう!!!!!

 

これで、御飯3杯いけました。もっと近くに欲しいです。笑

 

ここまでの旅路、宇和島までの距離、なんと520キロ、東京より遠かったことに気付いたのが帰ってきてからで本当に良かったです。。。

 

さすがに疲れましたので、道後温泉に行きました。

53959

 

道後温泉は、泊りで行くのをオススメします。笑

大変混んでいるので、夜は避けた方が良いですよ!!

 

 

帰るまでが旅行なので、京都まで集中して安全運転で帰りました。

すごく疲れました。

 

 

皆さん、旅は、身体と相談しながら計画的にね!!

 

53954

↑帰りに寄った六甲山。

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。