京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
就職活動ってなんなん

こんばんはウチダです‼

あたたたかくなってきましたね(笑)

3月になりいよいよ就職活動が本格化ました。

就活真っ盛りのスクエアスタッフは僕を含めて5人もいて、

情報交換したり、会社説明会で偶然会ったりとそんな日々を送っています。

結構憂鬱になっている就活生が多い印象ですが、

僕は今のところ楽しいです、っていうか就活楽しんでます!(笑)

この歳になってもう一回自分の事を深く見つめ直して、分析して、

こんな自分でも輝ける場所が世の中にはあるんだとか考えていると

夜も眠れないです。(ちゃんと寝てます)

でも僕と就活の考え方が違う人が沢山いるなぁーって最近特に感じます。

ごちゃごちゃ書こうと思ってたんですが、僕の想いをキレイに

代弁してくれている記事を発見したんで載せておきます↓

5c7936f4260000ff03fde2ec

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190303-00010003-huffpost-soci

このブログを何人の学生が見てるのか、社会人が見てるのかよく分からないですが、

全員がこの記事に賛成しているとは思いません。人それぞれの価値観は違うので、、。

だからこそ僕は今たくさんの人と話さなければいけないと考えてます!!!

色んな価値観を受け入れて行きながら、素直に成長する事が今一番大事なのかなぁとか

思います。まだ結果一つも出していませんが、自分のペースで頑張りたいと思います。

最後に就活あるある『スーツ着がち』

以上です(笑)

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。