京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
美人とは。

3月に入り、黒髪スーツの真っ黒な人達に囲まれ、朝の通勤ラッシュにもまれながらなんとか毎日生活してます。
こんばんは!みくです!

 

早くも息が詰まりそうなので、息抜きに行ってきました!

IMG_4519

SKBV8158

「美人になれますように」のお願いでインスタでも有名な河合神社という所なんですけど、
ここの絵馬は自分の化粧品を使って色づけすることができるんです!!
神様にお願いして綺麗になれるならいくらでもお賽銭奮発するんですが、
『一点の曇りもない美しい心を持つことを心掛けることで、おのずから美しさは外面へと表れる』
だそうです。
一点の曇りもないって、どんな心の持ち主なんでしょうか?
真っ白を通り越して透けて見えるくらいになったらいいんでしょうか?
美人への道のりはなかなか険しいなと痛感しました(笑)
神社で売られていた黄金色の”美人水”もちゃっかりしっかり飲んできたので、
美しい女性を目指して今月は内面強化月間にしようと思います・・・

 

フットサルスクエアのインスタも”映え”を狙ってるのでぜひチェックしてみて下さい!!


075-642-2036

               
  • 短縮営業中 : 平日/10:00~24:00(電話受付:12:00~22:00)
  • 土・日・祝日/8:00~24:00(電話受付:8:30~22:00)
  • ※平日10時~12時はFUSHIMITTOのスタッフが対応させていただきます。
    コート利用の受付以外は対応しておりません。
    会員入会や更新、その他の手続き、フロント予約に関しましては12時以降フットサルのスタッフが対応させていただきます。
    ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。
             

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。