京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
花粉!!!春ですね。

どーも、最近モテテ仕方がないこーきくんです!!
自己価値高めるの難しいこーきくんです!!
はる、自己価値ムジーな。と言いたいこーきくんです!!笑

みなさん今日もお元気ですか?(^.^)
いやー、もう皆さん3月ですよ、春ですよ、え?花粉がやばいよ?
松田さんも言ってましたが花粉凄いですね最近!僕は花粉症じゃないんでわからないんですけど♡10年前の260倍だとか?僕は花粉症じゃないんでわからないんですけど♡
僕、花粉症もアレルギーもないんですよ、春気持ちいーー!♡
はい、うざいでしょうね!すみませんね!

まぁまぁみなさん、僕のことが好きなんで怒らないでしょう!
.
みなさん、この人をご存知ですか?Edward J Snowden.
I think, absolutly he’s the greatest of the justice n delivered us out of lots of dangers of cyber’s security
とか言ったり?はい、今日のこーきくんすごいですね。
アメリカの機密機構CIAで実際に起こったプライバシー問題に踏み込むNSAを訴える一人の勇者のドキュメンタリーです。
これは、大事にしている自己価値のバランスの取り方、何を正義に国を支え、行動するのか、自身と照らし合わせる事で自身を見つめ直すことの出来る凄く良い映画です!映画が意外と好きでこーやってよく見つめ直す機会を映画とともにしてます。
他にも良い映画が沢山ありますが、最近のベストはこれですね!是非観て下さい!そして感想を!
IMG_6472

そして、この人も旅立っちゃいましたね。。。まぁこれからもよく会うと思うので特に何もありません笑
けど、とりあえず本当にお疲れ様でした!すべてにおいてありがとうございました!
IMG_6432

こんなそんなで今回はこのへんで!
ちゃお!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。