京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
自己価値。

こんばんちゃ!こーきです!
お久しぶりですか?いつもうざいほど顔みてんねん!ですか?
どちらの方も、こんばんちゃ!お元気ですか??
こーきくんは、毎日元気にやってますかね、また聞いて下さい本人に笑

けど最近、楽しく、元気にやっている証拠があるんですよ
2/22、Jリーグ開幕戦、セレッソ大阪VSヴィッセル神戸の関西ダービー観にいったりしてました!!
内田君も行ってたらしいですね!
地元神戸がVIPをそろえてたんですけど、まさかの黒星スタート、、、
イニエスタに、ビジャに、ポルディまで揃えてなにしてますのん。ですよね笑
けどほんとにスポーツ観戦は楽しいですよね!バスケも観にいきたいんで、またここの店長にオススメおしえてもらいましょ!
IMG_6387

そしてスクエアマドンナ達と飲んできました!!
みなさん、覚えていますかこの美魔女!?
この方と話していると毎回リセットされてすっきりするんですよ、すごいですよこの方。
すごく腹立つ自由さはありますけどね、けど凄く感謝していますよ。
そして、この人にタイトルの「自己価値の大切さ」というものを気付かせてくれて
今年の目標にしました。もっと自己価値を高めるべきこと、自らを安売りにしないこと。
いろいろな意味を込めて、今年は、大学生最後の一年にしようと思いまーーす!!笑

IMG_6416
これみてどーせニヤニヤしているんでしょうね。笑

そしてこの子達は今でもスクエア健在のマドンナ、みくはるですね!
実は、この2人と学校のクラスが一緒で、はるが僕にプロフィール見た!っていう一言でスクエアで働くことになったんですよ!
その後は、いろんな意味でとても楽しそうですけどね:)
まぁよろしいでしょう。
IMG_6341

こんな感じで生きてます!!!
またなんかあれば聞いて下さいね

ではでは、ちゃお!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。