京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
Jリーグ開幕まであと5日‼

こんにちはウチダです‼
最近日にちが過ぎるのがアっという間だなぁと感じております、、。
つい先日Jリーグの最終節だと思ってたら、もう開幕ですね(笑)
楽しみなので順位予想したいと思います❢

1位 浦和レッズ      10位 横浜Fマリノス
2位 川崎フロンターレ    11位 湘南ベルマーレ
3位 ガンバ大阪      12位 サガン鳥栖
4位 ヴィッセル神戸     13位 ベガルタ仙台
5位 鹿島アントラーズ    14位 サンフレッチェ広島
6位 名古屋グランパス   15位 ジュビロ磐田
7位 コンサドーレ札幌    16位 松本山雅
8位 清水エスパルス    17位 セレッソ大阪
9位 FC東京        18位 大分トリニータ

理由とか書き出したら止まらなくなるんでやめておきます(笑)
ちなみに昨年やったtotoは全滅だったのであまりあてにしないで下さい(T_T)
最後に最近『あるある』にハマっているのでこれから毎回あるあるで〆て行こうと
思ってます。(あきたらやめます 笑)
記念すべき第1回目はJリーグあるあるです(笑)
「土曜日に試合やりがち」

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。