京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
スクエアでの思い出⑤~スタッフ紹介~

みなさんこんにちは!夏月です!

残りのシフト回数が少なくなってきて、毎回噛みしめるように業務に励んでおります。笑

そんな中、本日は新しくスクエアのアルバイトスタッフになった吉次くんの研修もしています!自分が卒業しても、こうやって新たなスタッフがスクエアで活躍してくれると思うと、とても頼もしいです!吉次くんも、3年後はこうやってお別れのブログを他のスタッフたちに書いているかもしれませんね!

 

それでは、本日もスタッフ紹介していきます!

今回は、フットサルスクエアのスタッフチームである「ジラフ」に所属する、うっちー、澤井、パスパくん、の3人のスタッフを一気に紹介していきたいと思います!笑

 

まずはうっちーから!

うっちーは一言で、スクエアのいじられキャラです!少し腹黒い部分もありますが、そういう性格なのがまた面白くて、そこも含めてみんなに愛されています(多分)!笑

根が優しくて謙虚で礼儀正しいのもうっちーの良いところですね。僕と一緒にシフトに入ったときは、何も言わなくても外回りや掃除を率先してやってくれていました!

そんなうっちーは、ジラフのゴールを守るゴレイロ!根性があってびびらず前に出れるのがストロングポイントです!結構努力家で、色んな人にアドバイスをもらったり、スクエアでシュートを打ってもらって練習しているところも何度か目にしています!

IMG_6060

思い出は、最近新しく入庫されたレンタルシューズの紐の向きを、深夜に約2時間かけて2人で全部反対にしたことですね。笑

その方が紐を緩めやすくできるみたいです!おかげで、僕たちは紐の向きを反対にする達人になりました。笑

僕はもう卒業なんで、またシューズが入荷されたときはうっちー頑張ってね!笑

 

次は澤井!

澤井くんはですね、研修とか最初の頃は僕の言ったことをしっかり聞いて真面目な好青年!って感じだったんですけどね、最近化けの皮がはがれだしました。笑

今はちょっとがめつい感じで全然好青年感ないです、そっちの方が自然体で嬉しいんですけどね!笑

そういう誰にでも気さくに絡んでいけるところが澤井の良い所です!

IMG_6092

フットサルもドリブルきれきれでめちゃくちゃ上手いです!うっちーもブログに載せてましたが、スタッフチームのジラフでは得点を量産しています!

この前は同じミックスの大会に敵チームとして出場して対戦しました!直接対決は引き分けましたが、澤井のチームと優勝争いを繰り広げた末、見事優勝することができ、とても良い思い出になりました!

IMG_6103

 

最後はパスパくん!笑

正確にはブログのパスパくんの天の声、中身の人ですね!笑

みなさんはブログのパスパくんの正体を知っていますか?そのヒントはブログとか、館内とか、色々なところに隠されていると思うので、探してみてくださいね。笑

IMG_6147

僕はパスパくんほど仏のような人はいないと思います。それくらい、超が付くほどいい人です!

年下の僕に対してもすごく丁寧に接してくださいますし、何事に対してもとても真面目で誠実です!

今も、これからも、スクエアスタッフの鏡であることは間違いありません!!

 

残るスクエアスタッフはあと2人!!皆さんはどのスタッフが残っているのか分かりますか?

次回も楽しみにしててください!ではまた!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。