京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
偉大なる安田さん

こんばんは!はるです!

春休みに突入し2週間が過ぎました・・・ネタに困るくらい、何も無く平凡な毎日を過ごしてます。

話は変わりますが、みなさんスクエアの安田さんをご存知ですか?

そうです!!あの有名なラーメンブログのブロガーのお兄さんです!

そんな安田さんが、スクエアをあと少しで引退されるということで、最近スタッフ紹介ブログを書いてはるんですが、チェックしてますか~?☺

今日のバイトはですね、なんと、その安田さんと一緒に仕事するのが最後なんですよ!!(しみじみ・・・)

なので、真似して「安田さん紹介ありがとうブログ」書きます!(笑)(決してネタが無いから、とかじゃありませんよ。☺)

なんやかんや、とーーっても思い入れの深い先輩です。

スクエアでバイトを始めたとき、研修を担当してくれたのが安田さんでした。

第一印象は「優しそうやなー」やったんですけど、やっぱり優しくて、ミクといつも「仏様みたいな人よな」って話してました。笑

そして、いつも丁寧かつ責任感のある完璧な仕事ぶりで、一緒に入ると妙な安心感がありました。

居るだけで、場が和み、そして頼りになる、まさにスクエアのお兄ちゃん的存在(*╹▽╹*)

思い出はやっぱ、スポーツバーでのワールドカップ観戦ですかね!

私自身仕事の成長ぶりを研修してくださった安田さんに見てもらうのが密かな目標でもあるので精進します。見てて下さい!(^-^)/

スクエアのお兄さんかつ、みんなのオアシスである安田さん!今までお疲れ様でした!本当に有難うございました!

また色々話しましょう!!笑

IMG_8737

(ボール磨きしてはる勤務中の安田さん!!!)

p.s 素敵な彼女が出来たっていう報告待ってます٩( ´◡` )( ´◡` )۶笑

では!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。