京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
スクエアでの思い出④~スタッフ紹介~

みなさんこんばんは!夏月です!

昨日のブログで、はるちゃんが今までありがとうブログを書いてくれました!他のスタッフも恥ずかしがらずにありがとうブログ書いてくれて良いんですよ!待ってます!笑

それでは、本日もスタッフ紹介やっていきます!

今回登場するスタッフは、、、スクエアのアリスターでお馴染みアルバイトスタッフ伊勢田と、その名付け親である社員の尾本さんです!笑

後ろ姿と優しくて面白い性格がそっくりの仲の良い2人ですね!笑

 

まずはアリスターから!笑

アリスターはアメリカンフットボール部に所属していて、スクエアスタッフの中でも一風変わった存在です。名の通り、見た目は大柄で少しいかついですが、中身は心優しいシャイボーイなんですよ。笑

スクエアのスタッフは基本的にみんな優しいですが、その中でも特に優しい心の持ち主だとおもいます。

そして何より、他の誰よりもキャラが立っていて面白いのがアリスタの魅力ですね!また、存在だけでなく、会話もすごく面白いのでシフトが一緒だとすごく楽しいです!僕の中でシフト一緒だとテンション上がるランキング1位でしたが、たまにしか一緒に入る機会がなかったので、そこは少し残念でしたね、、、笑

まだ話したことない方、フロントやコサルで目にした際は是非話しかけてみて下さい!

↓アリスタポーズでパシャリ

IMG_5935

前回のシフトでは、寒すぎて自転車を僕の車に乗せて帰ろうとしたアリスタ。しかし、自転車が少し大きくて積み込むことができず、諦めて寒空の下自転車をこいで帰っていきました。笑

 

次はそんなアリスタの名付け親、尾本さん!

尾本さんは人柄が良く誰とでも気さくに話すことができるので、色んな人とすぐに仲良くなってしまいます!スクエアのフロントなどで一緒にいると、通ったお客さんがみんな尾本さんに声を掛けていくので、顔の広さにいつも驚かされます。

IMG_6068

そんな尾本さんは、半年前に彗星のごとくスクエアに現れたんですが、今ではまだ出会って半年しか経ってないのが信じられないくらい仲良くしてもらっています!僕の家の近くの焼肉屋に連れて行ってもらったり、宇治会のよーじさんや入部さんと奈良の若草山に連れて行ってもらったりしました!シフトで入れ替わりの際など、会ったときはいつもフットサルの調子を聞いてくれますし、練習や試合の後は観ていて良かったプレーを褒めてくれたりアドバイスしてくれたりします!(本当に思っているのかは毎回怪しいですが、、、笑)

でも、尾本さんがそうやっていつも気にかけて話をしてくれたり聞いてくれたりしたのがとても嬉しかったんですよね。

IMG_5800

尾本さんとは練習試合や蹴り納めで一緒にフットサルをする度に僕が怪我をさせてしまうという謎のジンクスがあります。笑

今度送別フットサルを開いてくれるそうなので、最後は怪我なく終われると良いですね!!

 

残るスタッフも少なくなってきました!

最後まで全力で書くので飽きずに読んでいただけると幸いです!ではまた!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。