京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
各カテゴリでのフットサルの映像!

フットサルを愛する皆様こんにちは!

フットサルシーズンはこれから佳境を迎えます。

 

各リーグの入れ替え戦があり、各全国大会の決勝大会なども始まってきます。また、移籍シーズンでもあり、残留や移籍や退団やなど、賑やかな時期です。賑やかなのは良いことですのでそうやってフットサル界を盛り上げて行きましょう!!

 

現在、京都のフットサル界はというと、入れ替え戦は勿論、選抜活動も盛んで、U18の選抜や女子の選抜が活動しています。それぞれ、2/9にはU18男子の関西大会が兵庫県の加古川体育館で行われます。2/16には女子選抜の大会が奈良県の橿原体育館で行われます。運よく、どちらの選抜にも携わらせて頂いてますので、選手達と試合を楽しんできたいと思います。

 

U-18 18歳以下の選抜

これからの可能性を感じる世代。テクニックや技術、フィジカルは、観ていてわくわくします。戦術面で、サッカーとは違い戸惑う部分がありますが、全国レベルになると戦術も大人顔負け。こういう世代から、サッカー日本代表に繋がる選手が出てくることを期待しています!

女子  女子のみの選抜

女子U-15

女子の15歳以下の大会。楽しそうにフットサルしているね!

 

ボールが蹴りたくなったら個サルへ

https://2036.jp/individual/

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。